Entertainment

香取慎吾、Mattと加工写真「がんばった」/宮迫博之、バキバキ肉体美ゲット

③「体のラインきれい!!」 橋本マナミ“妊娠9カ月”マタニティーフォトに反響続々!

オトナンサー 11/9(月)ほか
 8日、橋本マナミ(36)が自身のインスタグラムを更新し、妊娠9カ月時のマタニティーフォトを公開しました。  7月2日に第1子の男児を出産した橋本さん。雑誌『美ST』10月号からのショットだそうで、思わずファンも「体のラインきれい!!」とコメントするほどの見事なプロポーション。 “国民の愛人”から“国民の母親”へ。感慨もひとしおです。

④岩田剛典、10年前の三代目デビュー当時の1枚公開 ファン「1番変わったのは岩ちゃん」

ENCOUNT 11/10(火)ほか
 10日、「三代目J SOUL BROTHERS」の岩田剛典(31)が自身のインスタグラムを更新。10年前のデビュー当時の写真をアップしました。  この日デビュー10周年を迎えた、三代目。「10年前の今日の我々です。。笑」とのコメントとともに初々しい7人をとらえた写真を見たファンからは、「懐かしすぎてやばwww」とか「1番変わったのは岩ちゃんですね」といったコメントが相次ぎました。 “三代目が会社をつぶす”なんて言われますが、果たして“四代目J SOUL BROTHERS”にバトンタッチできるのか? ひそかに注目してます。
次のページ 
弘中綾香アナSNSでの「さらしてくる」行為に疑問
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ