Entertainment

中条あやみは「千鳥・ノブの顔が好き」なぜか美女に愛される芸人たち

新川優愛→NON STYLE・井上裕介

『まいにち、ポジティヴ!』 (ヨシモトブックス)

『まいにち、ポジティヴ!』 (ヨシモトブックス)

 ナルシストキャラでいつも悲鳴を浴びているNONSTYLEの井上裕介(40)は、ロケバス運転手との結婚で話題になった、モデル・女優の新川優愛(26)からタイプであると公言されています。  新川は、2015年5月に『行列のできる法律相談所』にゲスト出演をした際に井上のファンであることを公言しました。その後スタジオに登場した井上を目の当たりにし、緊張した様子で「見た目も好き」と照れまくった新川。  しかし、あくまでも井上の“ファン”というだけで、「付き合うとかそういう好きではない」と断言。どうやら、井上のルックスや、ポジティブな性格が好きだった様子。  新川が2019年にロケバス運転手と結婚をした際には「相手は井上に似ているのか?」と一部で話題に。想定外のタイプを披露していただけに、結婚のお相手が気になりますね。

吉田羊→ピース・又吉直樹

『第2図書係補佐』(幻冬舎よしもと文庫)

『第2図書係補佐』(幻冬舎よしもと文庫)

 小説『火花』で芥川賞作家となったピースの又吉直樹(40)は、女優の吉田羊(46)から熱烈なラブコールを受けていた過去があります。  吉田は、数々のインタビューで「又吉がタイプ」と公言。2014年に行われたインタビューで吉田は「自分の知らない言葉を持っていたり、表現の引き出しを持っている方は素敵だなと惹かれます」「又吉さんはすごく物知りだけど、それをひけらかさない」と大絶賛。  2015年には、連日行われた『第44回ベストドレッサー賞』『VOGUE JAPAN Women of the Year2015』で又吉と共演。レッドカーペットでは又吉と腕を組んで登場した際には「自分が尊敬する方と肩を並べて歩く機会はみんなに与えてもらえることではないので、活動のご褒美として歩かせていただきました」と大満足の様子でした。  知的な雰囲気でお似合いの2人ですが、吉田は過去のインタビューで「残念ながら私は又吉さんの恋愛対象じゃないんですよ」と落胆していたことも。お似合いなのに残念です。
次のページ 
広瀬すずは、意外な名前を
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ