Entertainment

EXIT兼近と江頭2:50の女装ショットが美しすぎて負けた

③ダレノガレ明美 あまりに美しすぎて不正疑われる「免許証がイラストみたいだ」

東スポWeb 12/8(火)ほか  8日、ダレノガレ明美(30)が自身のツイッターを更新し、ハプニングに見舞われたことを報告しました。  本人確認のため免許証を提示したところ、写真うつりが見事すぎて、イラストかと疑われてしまったというのです。  写真を見ると、確かに整いまくり。CGとかAIかと見まがうほど。「美しすぎて作り物みたい」とか「こんな美人の免許証初めて見た!!」なんてコメントが寄せられていました。  これはご本人も納得の1枚だったはず。

④ゆきぽよ、渡部建の謝罪会見に「頑張ったね」

スポーツ報知 12/6(日)ほか
 6日、日本一かわいい大学1年生を決めるイベント『FRESH CAMPUS CONTEST 2020』に、ゆきぽよ(24)が登場。渡部建(48)の謝罪会見についてコメントしました。  記者から厳しい質問が飛び交う会見を乗り切った渡部さんに、「頑張ったねって言ってあげたい」と、ねぎらったゆきぽよ。  どうでもいい感じが、かえって渡部さんにはキツいかも…。
次のページ 
のん、ワイルドヘアで菅田将暉系の声
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ