Entertainment

松坂桃李、さんまにカラみ酒の過去/西川貴教、卵の白身を1日40個!

③加藤紗里、今度はフェンディのニットを踏み潰す動画を公開…「遂に加藤紗里が謝罪、、、」も

スポーツ報知 12/13(日)ほか  11日、加藤紗里(30)が自身のYouTubeチャンネルを更新し、フェンディのニットが入った箱を踏み潰す動画をアップしました。 「遂に加藤紗里が謝罪、、、」というタイトルで、グッチのスエットで土下座をする加藤さん。一部で報じられた新恋人の件で謝罪するのかと思いきや、なぜかフェンディのニットをしまった箱を叩いては踏み潰す展開に。  言葉で説明できることには限界がある。勉強になりました。

④PUFFY・大貫亜美が吉村由美との“失敗2ショット”公開「まるで友達を陥れようとしてる集合写真の女のよう」

スポーツ報知 12/14(月)ほか
 13日、大貫亜美(47)が自身のインスタグラムを更新し、吉村由美(45)との“失敗2ショット”を公開しました。  かわいらしいアヒル口でキメた大貫さんに対して、口をゆがめて変顔の吉村さん。アプリが反応しなかったり、撮るタイミングが合わなかったりしたために、「まるで友達を陥れようとしてる集合写真の女」みたいになってしまったのだそう。  その割にカメラ目線でピントもバッチリ。お茶目なんだから。
次のページ 
波瑠「私がどれほどどんくさいかわかる動画」
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ