Entertainment

“ポスト新垣結衣”も。2021年のブレイク女優5人を予想!

石橋静河(いしばし・しずか)26歳

 俳優の石橋凌と女優・原田美枝子さんの娘として注目されてデビューした石橋静河さん。2020年は配信ドラマ『東京ラブストーリー』(FOD)の主演・赤名リカ役や、TBS系『この恋あたためますか』では北川里保役としてレギュラー出演と、多忙な一年でした。
 まだデビューから5年にも満たないながらも、凛としたカッコいい貫禄を持ち、どこか堂々としている空気感は彼女が持つ天性のものなのでしょう。  業界評価も高く、20代の女優さんの中で同じような雰囲気の女優さんは他を探しても見当たりません。2021年はより多くの作品で目にかかることも多くなるのではないでしょうか。

星蘭ひとみ(せいら・ひとみ)年齢非公開

 2020年9月に放映された『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)で、三浦春馬さん演じる猿渡慶太の元恋人・聖徳まりあ役を演じた星蘭さん。  当時・宝塚歌劇団在籍中でしたが、かねてから群を抜く美貌はファンや関係者の中でも大きな注目を集めていました。  音楽学校生時代の宝塚歌劇団の運動会に出場した際、「あの美人は誰!?」と、宝塚ファンの中でも大きな噂になったこともあるそう。そして入団後は、若手団員としては異例の、映像を中心に活動する専科への異動という道が用意されたほど。2020年11月末には宝塚歌劇団を退団し、さらなる幅広い飛躍が期待されます。
次のページ 
最後は映画『初恋』主演の彼女
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ