「トトロ」に「鬼滅の刃」一流ブランドとアニメのコラボ続々
「ポケモン」「ワンピース」もコラボ
ブランドのアイコンバッグ、ル プリアージュを中心に展開した限定コレクションで、目玉商品の500個限定シリアルナンバー入りのレザーバッグ「ル プリアージュ キュイール ポケモン」は、既に完売しているようです。 これまでも様々なブランドと協業してきたピカチュウ。2019年1月に開かれたロンドン・メンズ・コレクションでは、コラボアイテムを発表したメンズブランド「ボビー アブリー(Bobby Abley)」のランウェイで、フィナーレをピカチュウのきぐるみが飾ったことも話題になりました。
完売続出「鬼滅の刃」コラボ。「エヴァンゲリオン」も開始
また、ニューヨーク生まれのアナ・スイは「ANNA SUI meets鬼滅の刃」として、昨年12月にエプロンや傘、バッグ、財布など全48アイテムの予約受注を開始したところ、完売商品が続出。すぐに二次受注も開始したようですが、こちらもすぐに売り切れてしまったようです。 すでに新たな企画に動き始めたアナ・スイでは1月31日まで、公開が再延期されたばかりの映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖』のコレクション、「ANNA SUI×EVANGELION」の予約を受け付けています。
シュウウエムラからの『ワンピース』コスメが人気
どのブランド×アニメのコラボコレクションも期間限定・数量限定のものばかり。推しキャラクターやアニメを持つ方は常に最新情報をキャッチして、買い逃しのないように気をつけてください。 ※商品の販売・予約状況は記事執筆時点のものになります。詳細は各ブランドにお問い合わせください。 <文/橘エコ> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
橘エコ
アメリカ在住のアラフォー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。ゴシップ情報やアメリカ現地の様子を定点観測してはその実情を発信中。
1
2


