Beauty

大人気!2週間で「デブ脚」から脱却する、超カンタンな方法

 20代前半までは全然気にしなかったのに、最近は脚を出すファッションを避けるようになった……なんて人、いませんか? 

肉を減らすより即効性がある「むくみ」ケア

下半身 日本人女性に多いのが、洋ナシ体型。痩せているように見えても、お尻や太ももに肉が付きやすい人が多く、その大半が下半身太りといわれています。悩んでいる人も多いよう。 ・スキニージーンズを試着したとき、お尻が入らずサイズアップ。結局スキニーじゃなくなった(30代女性) ・ジャケットは11号なのに、スカートは13号。バランスがおかしい(30代女性) ・柄物タイツを履くと、伸びて柄が変わってしまう(20代女性)  私、どれも経験あります(笑)。もう典型的な下半身デブですね。  調べてみると、今ついているセルライト(太ももや下腹の、デコボコした脂肪)を放っておけば、さらに血行が悪くなって冷えやむくみを引き起こしたり、老廃物が溜まったり、ますますセルライトが大きくなる原因になるとか。  いい加減に直視して対策しないと、40~50代になって恐ろしい体型に……。長年放置してきたこの下半身太りを、どうしたら直せるのでしょうか。  原因の多くは、むくみや骨盤のゆがみ。でも、疲れて帰ってきた後に、自分でマッサージしたりストレッチしたりするのも、大変ですよね。かといってサロンに通うお金もなし……。  そこで私のようなズボラさんにオススメなのが、「着圧レッグウェア」。なんてったって、“履くだけ”なんですもの。なかでも最近「リンパマッサージセルライトスパッツ」というアイテムが大人気なんです。  販売開始から5時間で3,500枚を完売、さらに追加生産分の3,000枚はたった2時間で完売したそう! 

3つの効果でモデル級の美脚を目指す!

 この「リンパマッサージセルライトスパッツ」の特徴は、「加圧トレーニング+リンパマッサージ+骨盤矯正」という3つの要素が詰まっていること。  ひし形の「強圧編み」によって、加圧トレーニングと同じような効果があるそうです。また、ただ単に圧を加えるだけではなく、ウエストやヒップ、脚、骨盤を理想的な形に導くように考えられた編み方になっているから、履いた瞬間からお腹まわりが1~3cm引き締まって、1~2cmヒップアップするとか。  程よい締め付け具合でリンパも刺激され、むくみの原因となる老廃物の代謝を促します。  ムダなお肉を減らすのには時間がかかりますが、むくみ・ゆがみを解決するのは、ずっと即効性があるんですよね。 骨盤矯正 そして嬉しいのが、リバウンドの心配が少ないこと。骨盤を正しい位置に導き、また、履いている間は常に刺激されて脂肪が燃焼している状態なので、基礎代謝もアップします。つまり、履いた後でも、身体が勝手に理想的な体型を覚えてくれて、痩せやすくなるというわけ。

モニターの97%が「満足」と回答

美奈子オフィシャルブログより

美奈子さんも愛用(オフィシャルブログより)

 モデルや芸能人の愛用者も多いこちらの商品。実際に試した人のほとんどが、効果を実感しています。では、その驚きの声をどうぞ。 ・太ももが6.8cm、ふくらはぎ3.4cm細くなった! ・予想していたより素材がシッカリ。一見動き辛そうに見えるのに、スムーズに動けます。履いて寝た翌日、パンツを履くと少しゆるく感じます ・程よい締め付け具合で、テーピングで巻かれているような着用感。圧迫感がないのでインナーとしても長時間履けます 使用前・使用後 私は以前着圧タイツを試したとき、苦しくて1日でダメだったけど、これなら無理なく続けられそう。薄い素材なので、インナーにもOK。寝る前に履いている人も多く、とにかく、毎日履き続けるとより効果的だそうです。  気付いたときが始めどき。そろそろ下半身太りから“脱却”しませんか? ◆『リンパマッサージセルライトスパッツ』、詳しくはコチラ <TEXT/廣野順子>
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ