Entertainment

田中みな実、恋人3人の変なクセ/中居正広「ホント良くない」習慣とは?

③加藤清史郎「宝物、家宝です」稲垣&草ナギ&香取との4ショット披露に「眩しすぎる」「また共演待ってます」

スポーツ報知 2/11(木)ほか
 10日、加藤清史郎(19)が自身のインスタグラムを更新。「新しい地図」の稲垣吾郎(47)、草なぎ剛(46)、香取慎吾(44)との4ショットをアップしました。  これは『ななにー』(ABEMA)で共演した際の一枚で、「この写真、宝物です。家宝です」と、大喜びの加藤さんでした。 「新しい地図」の3人の変わらなさと、こども店長からすっかりイケメン青年に成長した加藤さん。どちらも驚きです。

④爆問・田中、「復帰後やりたいこと」に天然回答 相方・太田も「意味が分からない」

スポニチアネックス 2/11(木)ほか  先日、前大動脈乖離によるくも膜下出血と脳梗塞を発症し、入院していた田中裕二(56)が、10日深夜放送の『お願い!ランキング』(テレビ朝日)で近況を報告しました。  この日、代わりにMCを務めた「ウエストランド」の井口浩之(37)が電話したところ、復帰したら「歌を歌いたい」と答えたというのです。これには相方の太田光(55)も「意味がわからない」とあきれ、神田伯山(37)に至っては「重病かもしれない」と、すっかりさじを投げた様子でした。  学生時代に、「みんなのアイドル、ウーチャカでいたいんだ」との名言を残した田中さん。いまこそ夢を叶えるときなのかもしれません。
次のページ 
研ナオコ、シルバーヘアのイケメン夫と夫婦ショット公開
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ