Beauty

マスク肌荒れが1週間でマシになった、薬局で買えるIHADAで実感

イハダの「保護バーム」との違い

 イハダの薬用バームは、今回ご紹介する「クリアバーム」と初めに発売された「保護バーム」の2種類があります。2つの大きな違いは、美白有効成分があるかどうかです。 イハダの「保護バーム」との違い 薬用クリアバームには、美白成分として有名なトラネキサム酸が配合。マスクの擦れによってできるシミや肝斑の悪化を抑えつつ、抗炎症作用であるグリチルリチン酸ジカリウムによって肌荒れ防止が叶う、Wの効果が期待できるのです。  美白有効成分が配合されていると、擦れによるシミだけではなく紫外線ダメージも抑えてくれるので、肌老化が進まないよう対策できますよ。

上からメイクをしても邪魔にならない

マスク擦れ・肌荒れが気になる部分に使ってみた バームと聞くともったり・ベトベトしたイメージがあったのですが、意外と軽い付け心地でした。体温でとろけて、肌にスーッと馴染みます。  少量でも伸びがよく、擦らずにトントンと軽く叩きながら指を動かすだけでほほ全体に広げられましたよ。ぬったときのベタつきが気にならないので、メイクの邪魔にならないのがいいいですねダイソーのスパチュラを使えば清潔 直接指で触れることに抵抗がある方は、スパチュラを使うのがおすすめです。ダイソーなどの100均でも購入できます。
次のページ 
1週間で嬉しい変化が!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ