♂&♀

浮気したのに怒らない婚約者。私のこと好きじゃないの?|性活相談

長期的な幸せの築き方

長期的な幸せの築き方 さてあなたですが、今後どうしていきましょうか。魔がさすままに短期的幸せを求める生き方でもいいです。それはそれで刺激的で魅力的な人生でしょう。ですが、もし長期的幸せを求めるのなら、彼ともう少し向き合ったほうがいいです。  どうするのかというと、彼と遊びましょう。ドキドキまでいかなくてもいいです。でも一緒にいて楽しいとなれるようにはなりましょう。“楽”ではなく“楽しい”です。そうすると、好き勝手させてくれるという自然体から、お互いにありのままでいられるという自然体に変わっていきます。好きの種類が変わります。

彼の前で歌ってみよう

彼の前で歌ってみよう 具体的な提案を1つするなら、彼の前でなら楽しく歌えるようになれるといいです。超絶音痴の僕ですが、気を許した友達やパートナー、家族の前では楽しく歌います。歌を歌うというのは、人間が言葉を覚える前から楽しんでいた娯楽です。全人類が持つ本能的な喜びです。そりゃ上手く歌えた方が気持ちいいでしょうが、音痴だって楽しんでいいんです。  歌うことに苦手意識を持っているあなたへのオススメは、童謡をちょっとアレンジしたものです。1曲挙げるなら、ROCOさんが歌うjazz調の「幸せなら手をたたこう」です。実際に歌って体を動かしてみて下さい。  これは彼にも知って欲しいのですが、感情を体で表現していくことを日常的に取り入れていくと、パートナーとの関係性は良くなります。そこには瞬間的な感情の共有があり、その積み重ねが長期的な幸せの正体だからです。2人の幸せを願っています。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
4
5
6
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ