Fashion

芸人バービー×ピーチジョンコラボのブラジャーってどう?全3種を正直レビュー

きゅっと寄せることで谷間ができやすい「さらふわさらしストラップレス」

さらふわさらしストラップレス/価格:¥3,980~+税 ピーチ×バービーコラボ 続いてのこちらは、真ん中のレースアップ部分は伸縮性のある紐でできているのでしっかり結んでも苦しくなりにくいんです。 ピーチ×バービーコラボ サイドはボーンがしっかりと支えてくれます。 ピーチ×バービーコラボ カップ上辺の傾斜がしっかりしているので、浮きにくいのもいいですね。  さらっとした素材でできているこちらのブラは、触り心地が良いだけでなくしっかりとバストを覆ってくれる安定感もあります。  特にレースアップの紐に伸縮性があるのがポイント。結びやすく、たくさん動いても伸縮してずれにくいです。 ピーチ×バービーコラボ ストラップレスでつけるとどうしても少し下がってきてしまいますが、カップ上辺の傾斜がしっかりしているのでパカっと開いてしまう感じはありません。 ピーチ×バービーコラボ 内側を見ると、レースアップのところには上から生地が重ねられているので肌あたりも気になりません。また、ワイヤー入りですがワイヤーが直接当たるような作りではないのでノンワイヤーのようにフワッとした着心地でした。 ピーチ×バービーコラボ ホックは3段3列になっています。  表側はさらっとした素材ですが、内側はパワーネットを使うことで安定感と通気性の良さがあります。こちらもクイーンブラと同様、くるみ仕様になっているので肌あたりが気になりにくいです。

おうち時間にぴったりの「解き放たれるブラトップ」

解き放たれるブラトップ/価格:¥3,980+税
解き放たれるブラトップ・解き放たれるパンティ(画像:株式会社ピーチ・ジョンプレスリリースより)

解き放たれるブラトップ・解き放たれるパンティ(画像:株式会社ピーチ・ジョンプレスリリースより)

 前回の第一弾でもノンワイヤーのブラトップは出ましたが、ストラップが太く安定感の高いタイプでした。今回は逆にストラップが細く、肩から見えても可愛らしい感じになっています。
ピーチ×バービーコラボ

公式サイトより

 脇のところにもボリュームが出にくい作りになっており、生地全体に伸縮性があるのでしっかりとバストにフィットし、こちらもゴムが直接肌に当たらない作りになっています。
次のページ 
春夏にストラップレスのさらしブラは出番が増えそう
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ