Lifestyle

3COINSの“水だけで汚れが落ちる”たわしに感動。実力派キッチングッズ5選

「もっちりスポンジ 3P」330円

3COINSのおしゃれキッチングッズ

もっちりスポンジ 3P(3COINS/330円)

 程よい柔らかさでとても握りやすい、天然の竹繊維を原料に作られたレーヨン素材のキッチンスポンジ。ホームセンターなどでキッチン用のスポンジを探してみるとカラフルなものばかりですが、こちらも吸水マットと同じでニュアンスカラーなのが嬉しい! キッチンに置いていても悪目立ちせず、周囲に溶け込んで良い意味で気配を消してくれます。

「抗菌不織布ダスター 70枚入」330円

3COINSのおしゃれキッチングッズ

抗菌不織布ダスター 70枚入(3COINS/330円)

 我が家では衛生面の問題と洗濯が面倒だからという理由でふきん(台拭き)は使っておらず、不織布タイプの使い捨てダスターを使用しています。 3COINSのおしゃれキッチングッズ 3コインズのものは70枚も入っていて330円とコスパ抜群! 今まで使っていたものは30枚入りで同じくらいの価格だったのであっさり乗り換えました。水洗いをして何度か繰り返し使うことができるので、食卓やキッチン台を拭いたあとは汚れのしつこいコンロの掃除にも使って、あとはゴミ箱へポイ。もちろんキッチンだけでなく家の中のありとあらゆる箇所の掃除に使うことができます。究極にシンプルなパッケージもお気に入り。
次のページ 
耐熱ガラス保存容器に仕切りがついたらこんなに便利!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ