Entertainment

オリラジ藤森、相方の“顔出し引退”撤回に大ウケ/田中みな実が「エッチに見える」のは誰?

③アンガ田中が挙げた 理想の結婚相手条件 「このバランスの」喜怒表現…共演者ツッコミ「感情ない」

スポニチアネックス 4/4(日)ほか
 3月31日放送の『ホンマでっか!?TV2時間スペシャル』(フジテレビ)に、アンガールズの田中卓志が出演。理想の結婚相手について語りました。 「感情の起伏が薄い人」を条件にあげた田中さん。その理由は、自身も家の中で静かに過ごすから。「外でガーッとしゃべって帰ってくるから、家の中ではまったりしたい」のだそう。経験上、よく笑う人ほどよく怒るとのことで、「おもしろいときは『フフフッ』でいいし、怒るときも『何してんの?』ぐらいの、このバランスの人間」を理想にあげていました。  こりゃAIロボットを育てるしかなさそうです。

④“34歳の高校生”スザンヌ、応援の声に感謝 17歳現役当時の写真も披露「眉毛がない」

ORICON NEWS 4/7(水)ほか
 スザンヌが7日に自身のインスタグラムを更新し、高校生だった17歳の頃の写真をアップしました。  これは、4日に自身のYouTubeチャンネルでの高校再チャレンジ宣言を受けての投稿。芸能活動で上京するため高校を中退してしまったので、まだ籍が残っている母校で卒業を目指すのだそう。その決意とともに公開したのが、17歳で現役高校生だったころの写真。  元気なピースサインと極薄眉毛に時代を感じます。
次のページ 
20キロ増の餅田コシヒカリ「鎖骨どこ行った?」
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ