Love

吉沢亮似のイケメンと結婚して大失敗「とんだクズ男でした」

趣味に使うお金をお客さんにせびっていた

趣味に使うお金をお客さんにせびっていた「その時、リョウは船に興味を持っていたんです。別に私も止めはしませんでしたが、家計がありますから、思い立ったからといって、すぐに実行できるわけではありません。でも、あろうことか、お客さんにお金の無心をしていたんです」  様々なことに興味を持っているというリョウさん。それ自体は悪いことではないですが、なんでもやってみないと気が済まないため、常に金欠です。その時は、船舶免許を取りたくて仕方がなかったそうです。  吉沢亮似の甘い顔で、「俺、今度船舶2級の資格とろうか思ってるんだよね。でもさ、安月給だから、資格取るためのスクール代ないんだよね」と言うと、船でデートする光景を想像してしまい、女性の方から「私が出してあげる!」と、金銭を差し出してしまうのだそうです。

2年で10回転職の真相

 ただ、元が飽き性で興味が長続きしないリョウさんは、熱もすぐ冷めてしまうそう。 2年で10回転職の真相「数カ月後には、また別のことに関心が移ってしまっているんです。当然、他のことに使い込んでて、お金は返せません。踏み倒しです。そんなことしたら女性は当然怒りますよ。激昂した女性がお店に殴り込んできて、店長やエリアマネージャーを巻き込んで、大きなトラブルに発展したそうです。結局、リョウはクビになりました」  普通の男性だったら、一度失敗すれば、懲りて二度とそのようなことはしないでしょう。そもそもほとんどの男性はこんなトラブルを起こしませんが、さすがクズ男であるリョウさんは違います。  2年で10回も転職しなければいけなかった理由は、大なり小なり、全て女性絡みの金銭トラブルでした。あまりにも酷い彼の有り様に愛想を尽かしたため、離婚に至ったそうです。
次のページ 
現在のリョウさんは?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ