Entertainment

だいたひかる46歳で妊娠。菅野美穂、吉川ひなの…高齢出産した意外な6人

華原朋美 45歳で第一子出産

 歌手の華原朋美(46)は、2019年に外資系企業に勤める男性との間に子供を妊娠したことを発表。45歳で第一子となる男の子を出産しました。  先日第二子を出産した浜崎あゆみ(42)と同じく、華原も未婚の母として子供を育てる道を選択。華原は自身のYouTubeチャンネルで「私は結婚に向いてない」と述べていたこともあるだけに、自らシングルマザーとして子供を育て上げる強い決意が感じられます。

菅野美穂 41歳で第二子出産

(画像:菅野美穂オフィシャルサイトより)

(画像:菅野美穂オフィシャルサイトより)

 2013年に俳優の堺雅人(47)と結婚した菅野美穂(43)。2015年に第一子男児を、41歳だった2018年に第二子女児を出産しています。  昨年は連続ドラマの主演、今年5月には主演映画が公開されるなど、大忙しの菅野。仕事復帰をした後も自分のことに手が回らず、肌ケアは移動車中の中で行い、ボディソープで頭の先からつま先までを洗っていたとか。  「穏やかな時間が一日5分ほどしかない日が多い」と言及したことがあるだけに、体調には気をつけてほしいですね。
次のページ 
平野ノラに仲間由紀恵も
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ