Entertainment

熊田曜子「銀座で働くことに」/山田孝之、天パ→サラサラヘアに反響

③長瀬智也、ベースを演奏する姿を公開し反響「ベースアレンジサイコー」

スポーツ報知 6/8(火)ほか
 8日、長瀬智也が自身のインスタグラムを更新し、ベースを演奏する様子をアップしました。  音楽に合わせてノリノリでベースを弾く長瀬さん。「#生まれ変わったら#ベーシスト」とハッシュタグをつけるほどハマっているようでした。  最近の長瀬さん、野に放たれた野獣感があって素敵です。

④休養中の江頭2:50 涙の復帰発表!全身金粉姿で「完全復活」も入院時「芸人人生が終わるかもしれない」

スポニチアネックス 6/6(日)ほか  6日、江頭2:50が1ヶ月ぶりに自身のYou Tubeチャンネルに動画をアップ。体調不良による活動休止を心配するファンを喜ばせました。  全身に金粉を塗りたくって登場したエガちゃん。完全復活を宣言しつつ、「一瞬、芸人人生が終わるかもしれない」と頭をよぎるほど、落ち込んでいたのだそう。それでも最後には、「嫌なことがあったら、死にたくなったら、『エガちゃんねる』を見ろ!俺を見ろ!笑え!」と、熱く語りかけたのでした。  快気祝いに、布袋さんの生演奏「スリル」なんてどうでしょう。
次のページ 
奇跡の54歳!森口瑤子のワンピ姿
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ