Entertainment

藤原紀香、ヒョウ柄デコ水筒を公開/田中みな実のキス前チェック項目とは?

③ROLAND、角刈り姿を自賛「いいじゃん!」ファン驚愕「イケメンヤンキーみたい」

ENCOUNT 6/16(水)ほか  15日、ROLANDが自身のYou Tubeチャンネルでお笑いコンビ「ジャルジャル」とのコント動画を配信。角刈り姿に驚きの声が上がりました。  タイトルは「角刈りのくせに合コン開く奴」。演技のオファーは基本的に受けないものの、「俺の中で映画と不等号付けるとしたら、ジャルジャルさんが勝つ」との理由で、コント出演を受けたと語っていました。  鼠先輩を思い出しました。

④窪塚洋介、スイカバー片手の“夏ショット”公開に「なぜきみはそんなにアート?」

ENCOUNT 6/15(火)ほか
 14日、窪塚洋介が自身のインスタグラムを更新。夏の訪れを感じさせる1枚をアップしました。 「夏はもう玄関まで来てる」のコメントともに、白Tシャツに帽子の出で立ちでスイカバーをかじる窪塚さん。「スイカバーってこんなにかっこいい食べ物だっけ?笑」なんてコメントも寄せられるほど、オシャレなショットでした。  日本一スイカバーの似合う42歳!!
次のページ 
加藤紗里「アンチは紗里に対して全員土下寝してね」
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ