Entertainment

山下健二郎&朝比奈彩は何位?電撃結婚「おどろいた」ランキング

3位 有吉弘行と夏目三久 51.5%

 3位には、2021年4月に結婚発表をした有吉弘行(47)と夏目三久(36)がランクイン。2人は『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で出会って以降、一部報道で交際が噂されていましたが、事務所は報道を完全否定していただけに、世間の驚きは倍増しました。  結婚発表後には『マツコ&有吉 かりそめ天国』の企画で『マツコ&有吉の怒り新党』が一夜限りの復活を果たし、5年ぶりにマツコ、有吉、夏目が共演。同番組で夏目は今年の秋に芸能界引退をすることを表明しています。

2位 山里亮太と蒼井優 57.5%

 2位には、2019年6月に結婚発表をした南海キャンディーズの山里亮太(44)と蒼井優(35)がランクイン。蒼井の親友で2人のキューピッドである、南海キャンディーズのしずちゃん(42)との3ショット結婚会見は強烈なインパクトを世間に残しました。  山里は、自身がレギュラー出演するラジオでたびたび蒼井のエピソードを話しています。43歳にして初めて自動車免許を取得したという山里ですが、その取得理由は「いつも蒼井に迎えに来てもらっている自分が急に恥ずかしくなってきた」からだそう。山里はYouTubeで大量の縦列駐車の動画を見ていたところ、『そんなに難しい?』と蒼井に苦笑いされたとラジオで語っていました。  結婚3年目を迎える2人。山里がラジオ出演前にぎっくり腰を発症した際には、蒼井がコルセットを届けに来るなど、順調に夫婦愛を築いているようです。
次のページ 
1位は?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ