Beauty

大注目「ユニクロ×マメクロゴウチ」のブラ、ショーツ、キャミを試してみたっ

ショーツもスタイリッシュなデザイン!【エアリズムウルトラシームレスショーツ】

ユニクロコラボアイテム8 ショーツはサイドが細くなっているので、細めのアンダーベルトのブラジャーと相性が良いです。ただ、少し食い込みやすいので気になる方は通常のショーツの方が安心かもしれません。 ユニクロコラボアイテム9 ショーツもタグなしなので、こちらもかゆくなりにくい!薄い上にエアリズムなので乾きが早いのも嬉しいポイントです。  さらっとしたは着心地で、1日履いてもムレる感じはありませんでした。 ユニクロコラボアイテム10 少し注意が必要なのはショーツライン。比較的段差はできにくいのですが、それでも折り返されているのでここのラインに食い込みが出てしまいます。  ショーツラインを出したくない方はウルトラシームレスショーツのシリーズがオススメです。
エアリズムウルトラシームレスショーツ(ビキニ)

エアリズムウルトラシームレスショーツ(ビキニ)
(※画像:ユニクロ公式サイトより)

1枚でシルエットも綺麗に作れちゃう!【エアリズムプランジブラキャミソール】

ユニクロコラボアイテム11ユニクロコラボアイテム12 こちらはカップ台の部分(ワイヤーラインの下で支えてくれるパーツ)もモールド加工で厚みがあるので、想像以上に安定感がありました。  アンダーバスト部分のゴムもしっかり背中まであるのも安定感を高めているポイント。さらっと1枚しかインナーを着たくない時にはとってもオススメです! ユニクロコラボアイテム13 カップの深さはブラよりも浅く、少し溢れやすいのでボリュームが大きい方は注意してください。
ユニクロコラボアイテム14

着用:Mサイズ

ユニクロコラボアイテム15 シルエットはこちらもナチュラルな印象になりますが、アンダーベルトの上辺は柔らかくゆったりとしているので、こちらの方が段差が気になりにくかったです。 ユニクロコラボアイテム16 カラーも透けにくいので、白いトップスを着る時に合わせたい1枚ですね。
次のページ 
マメクロゴウチコラボはこんな人にオススメ
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ