Love

夜道で痴漢にあい婚約者にやつあたりしたら…“心無い言葉”を吐かれ絶望

夜道で後ろから抱きつかれた

夜道で後ろから抱きつかれた「歩いていたら、突然後ろから抱きつかれてスカートめくりをされたんです。最初彼が実は迎えに来てて脅かしたのかと思ったくらいで、バッと振り返ったら全速力でダッシュする男性が見えました。追いかけようにも脚が恐怖でガクガクにふるえてしまい、結局何も出来ず。なんとか自宅に帰りました」

彼に泣いてやつあたりしたら逆ギレ

 帰宅した美奈子さんはつい、「あなたが迎えに来てくれなかったから、さっき痴漢に合ったじゃん!!」と彼の顔を見るなり、恐怖と怒りから泣き叫んでしまいます。 彼に泣いてやつあたりしたら逆ギレ すると彼女のキレ泣きを見た彼は、「俺は今日は迎えに行くとは言ってないだろう! 俺のせいにするな!」と逆ギレ。突然痴漢を自分のせいにされて、彼が怒るのもわかるのですが…。 「『大丈夫?』って返ってくると思っていたから、逆に彼の“俺は悪くない”発言に驚いてパニックになってしまい…感情が追いつかなくて、家を飛び出しコンビニに逃げました」 「まず心配してよ」「とりあえず落ち着くまでハグじゃない?」と不満や疑問がぐるぐると渦巻きます。そして「この人、結局自分のことしか考えてないのかも」という考えに至ったそう。たしかに、彼は迎えに行くと約束してないので、彼氏に怒るのはおかしいのですが、彼女は恐怖で冷静に考えられない状態だったのでしょう。
次のページ 
2人の中は徐々にギクシャク
1
2
3
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ