Lifestyle

爽快!ニトリ「フットブラシ」で足裏ツルリン、ニオイ対策にもなる

すごい! 指や爪の隙間など細部まで洗える

 この時点ですでに足の裏は洗われているので、次は指や爪の間を狙い撃ち!
指や爪の間など隅々まで洗えます。

指や爪の間など隅々まで洗えます。

 指をキューッと丸めたり、大きく開いたり、つま先を立てたりしてさまざまな角度からゴシゴシ。
さまざまな角度からゴシゴシ。

さまざまな角度からゴシゴシ。

 長さや太さの違う突起が、細部までしっかりと洗い上げてくれているのがわかります。こんなところにまで届くの!?とちょっと感動。  洗うこと2~3分でしょうか。
2~3分洗ったら次は反対の足を洗います。

2~3分洗ったら次は反対の足を洗います。

 片足を洗い終わったら、今度は反対側を。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

スッキリ爽快&ツルツルに!

 バスチェアや安定した場所に座ってただ足を動かすだけなので、無理な姿勢を取らなくてもよく、ラクちんです。  ※立ったままだと滑る恐れがあります。それと、勢いよく飛び乗ったり、無理に体重をかけたりするのも危険。詳しくは、「取り扱い上のご注意」を参考に。  最初の“くすぐったさ”さえ克服すれば、スッキリ爽快。タオルで水分を拭き取ったあとは、足裏がツルリン。  こんなふうに足を集中的に洗うことなんてそうありませんから、気持ちよさもひとしおです。
次のページ 
使用後のお手入れは簡単
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ