Beauty

大きいサイズのプチプラ下着ブランド3選。ブラ+ショーツ2枚で約3,000円も!

種類も価格も豊富なニッセングラマー

 サイズがMカップまでと、かなりサイズ展開の豊富なのがニッセングラマー。ただし、アンダーサイズが大きいものは140センチまでと豊富なのに対して65の作りはほとんどないので、アンダーが華奢な方は他のブランドも併せて見ると種類が増えていいかもしれません。
 セレクトもされているので他社のアイテムも含めとても種類が豊富な一方、トリンプとの共同開発やオリジナルアイテムも展開されているので、プチプラで選べる幅が広いのはとても嬉しいポイントです。
プチプラグラマー

ニッセングラマー【大きい胸専用】高嶺のブラジャー・ショーツセット エレガントフラワー(脇スッキリタイプ)
着用サイズ:G75/提供:magic your body

 こちらのアイテムはショーツとセットで2,264~3,264円(サイズによって価格変動あり)と、とてもお手頃価格です。  セットショーツもアンダーに合わせて6Lまであるので、ぜひ今までショーツとお揃いで購入できなかった! という方も見てみてくださいね。

可愛いデザイン!実はリサマリにもグラマーサイズが

 可愛らしいデザインが豊富なリサマリですが、実は3,000円程度(デザインによって変動あり)でグラマーサイズ(G、Hカップ)があるのはご存知でしょうか?
プチプラグラマー

リサマリのグラマーサイズのブラ「エマ ブラジャー」¥2,541(税込)
(※画像:ワールド公式ウェブストアより)

 デザインによりないものもありますが、この秋からIカップも登場予定と、グラマーサイズの種類がどんどん増えている注目のブランドなんです。  さらにパターンも2種類で、U字ワイヤータイプに加えてワイヤーのあたりが少なく谷間ができやすいL字ワイヤーに近いタイプも。L字ワイヤータイプはグラマーサイズだとほとんどないので、ブラジャー真ん中のワイヤーが当たって痛い、という方に向いています。  グラマーサイズと言えば「高くて可愛くない」というイメージが強いですが、リサマリなら可愛いデザインが選べちゃいますよ。しかも今ならセールアイテムもあるので、ぜひ通販もチェック。
次のページ 
プチプラでシルエットも綺麗なのは?
1
2
3
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ