Lifestyle

城田優は5人きょうだいで、全員美しすぎる…。兄弟姉妹が多い芸能人6人

城田優(5人)

 俳優の城田優(35)は、5人きょうだいの4番目。兄が2人、姉が1人、妹が1人います。  兄は声優の城田純と、参院選出馬経験がある丹羽大(にわ・だい)。  純さんはクリエイティブ活動に専念するために芸能活動を一時休止しています。大さんは2018年に久石譲の長女で歌手の麻衣と結婚、一男にも恵まれました。また、姉はアートクリエイター、妹はライフスタイル・クリエイター兼モデルとして活動しています。  城田優はSNSできょうだいの誕生日を祝ったり、全員集合の写真をアップするなど、仲睦まじい様子をたびたび見せています。きょうだい全員が個性を活かした活動をしているという、才能あふれた遺伝子です。

仲間由紀恵(5人)

仲間由紀恵オフィシャルブログより

仲間由紀恵オフィシャルブログより

 女優の仲間由紀恵(41)は、5人きょうだいの末っ子。兄が3人、姉が1人というきょうだい構成です。  仲間が公の場できょうだいの話をすることは多くありませんが、お兄さんは自衛隊員として活動しているそう。2011年の東日本大震災が起きた際、被災地に派遣された自衛隊員の中に「イケメンがいる!」と話題になったことがあるのです。『週刊ポスト』の取材によると、仲間に似て凛々しい顔立ちだそうで、避難所の人々からは大人気だったとか。  2018年には夫・田中哲司との間に双子の男児を出産している仲間。自身が育った環境に近い、賑やかな家族になっていることでしょう。
次のページ 
ボビー・オロゴンはなんと●人きょうだい!?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ