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「おなかすいた…」には“3種類”ある。10kg減量できた、空腹のおさめ方

①「おなか」のおなかすいた

ゆとりOLの毎日はなまるひとり暮らしルール症状: 白米食べたい、おなかがグーグーなる 原因: 空腹、エネルギー不足 対処: よく噛み、体積のあるものを食べる(おにぎり、キャベツ)

②「こころ」のおなかすいた

ゆとりOLの毎日はなまるひとり暮らしルール症状: チョコ食べたい、イライラする 原因: さみしさ、ストレス、食べて一瞬幸せになりたい 対処: 体を動かす気分転換(ストレッチ、散歩、買物)、小さなヘルシーご褒美食(フルーツ、ヨーグルト、ナッツ、飴)

③「のど」のおなかすいた

ゆとりOLの毎日はなまるひとり暮らしルール症状: アイス食べたい、ミルクティー飲みたい 原因: 水分不足 対処: 水を十分飲んでから、まだおなかすいているか確かめる <イラスト・写真・文/もち>
もち
インスタグラムフォロワー10万人超。千切りができないゆとりOL(26)による、激せまコンロなしキッチンからスタートした、誰でもマネできる自炊研究が人気。Instagram:もち おえかきレシピ@__mo_chi
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