Entertainment

氷川きよし、セクシー衣装が話題/田中みな実、結婚願望を聞かれてバッサリ

③水原希子、露出多めな大胆水着姿披露「ドキドキです」「すごい水着ね」

ORICON NEWS 9/11(土)ほか
 10日、水原希子が自身のインスタグラムを更新。大胆なデザインの水着ショットをアップしました。  肌の露出多めな水着をまとい、海辺でポーズを取る水原さん。「don’t want my summer to end..」(夏が終わってほしくない)と、過ぎゆく季節の名残を惜しんでいました。  故ザハ・ハディドがデザインした、幻の新国立競技場みたい。

④田中みな実「意味ありますか?」結婚への質問に「敏感」になる理由

スポニチアネックス 9/12(日)ほか
 11日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレ朝)に、田中みな実が出演。結婚願望の有無を聞かれるのがうっとうしい理由を語りました。  山里亮太から、結婚したいかと聞かれると、「何その質問?」と顔を曇らせた田中さん。「その質問って意味ありますか?『結婚したいですか?』って私たちぐらいの妙齢の人に聞くってどういう意図で聞いてるんですか?」とたたみかけていました。  “結婚したい”と答えると、“結婚に焦(あせ)り”と書かれてしまいがちな風潮もあり、その手の質問には敏感になっているとのことでした。  ジャブ1発で50発ぐらい返された山ちゃん。ご愁傷さまです。
次のページ 
ホラン千秋が男に求める27項目に兼近「めんどくさっ!」
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ