Love

追いかけちゃダメ!元カレと復縁する10のコツ【心理カウンセラー直伝】

 むかし付き合ってた元カレ以上の人が現れない。別れたけれどやっぱりあの彼のことが忘れられない。元彼のことが頭から離れず、何も手につかない。前向きな気持ちになれない……。そんな声がたくさん聞かれます。

追いかけちゃダメ!元カレと復縁する10のコツ【心理カウンセラー直伝】 では、復縁を成功するカギってなんだと思いますか?

『あきらめきれない彼との間にうれしい奇跡が起きる本』を上梓したばかりのハリウッド在住の大人気心理カウンセラー、Dr.タツコ・マーティンさんによると、「相手の心理状況を正確につかむ」ことが大事なのだそうです。これを間違うと、相手を振り向かせられないどころか、余計にこじらせてしまうことも……。そうならないために、一歩進めるようになるアプローチ法を、Dr.タツコ・マーティンさんにアドバイスしてもらいました。

1.彼を追いかけない。彼に追いかけさせるように持っていく。

2.別れたあと、彼は以前と同じ心境ではないことを念頭に置き、付き合っていたときのような態度は慎む。

3.彼と接するときは、冷静かつやわらかな態度で。

4.付き合っていたころと態度を百八十度変えない。プレゼント攻勢、ベタ褒め、哀れみを乞う態度、必死に復縁を懇願するなどはNG。

5.付き合っていたころの話題ではなく、今の自分はがんばっていること、楽しんでいることなどを話す。

6.彼にプライベートな質問をしない。

7.彼からあなたへのプライベートな質問には、ぼかして答える。

8.感情をむき出しにしない。特に、泣いたり怒ったり、暗い態度だったりはNG。

9.彼からお誘いがあったら、すぐに「YES」と言わず、冷静に答える。

10.復縁するまでの間、セックスはしない。

Dr.タツコ・マーティンさん

Dr.タツコ・マーティンさんのコーチングセッションはハリウッドの女性にも大人気

 元彼と復縁する方法は、新刊『あきらめきれない彼との間にうれしい奇跡が起きる本』のなかで、相手の心理状態はどうなっているのか、どんなアプローチをすればいいのか、彼に対する態度、復縁を成功したあと関係を長続きさせるコツなど、細かくケースごとにアドバイスしています。

 出会いがないと嘆くあなたも、過去の男を“たな卸し”して、復縁を成功させてみてはいかがでしょう。

★新刊記念キャンペーンとして、この本をアマゾンで購入した人のうち抽選で3名が、Dr.タツコ・マーティンさんによる50分間の電話(スカイプ)コーチングセッションを受けられます。恋愛だけでなく、さまざまな悩みに対応して、アメリカでいつも行っているコーチングを受けられるとか。

<応募の方法>
7月2日の無料メルマガ「人生にうれしい奇跡を起こす Dr.タツコの幸運アドバイス」(http://www.mag2.com/m/0000281235.html)に掲載されます。なお、今回は無料メルマガ会員限定です。

●あきらめきれない彼との間にうれしい奇跡が起きる本
忘れられない彼がいる女性必読アプローチ次第で愛は復活する!復縁を成功に導くカギは相手の心理を理解すること。恋愛相談で数えきれないほど復縁を成功させているアメリカ在住の心理カウンセラーがケースごとに分析&アドバイス! http://www.fusosha.co.jp/books/detail/4113

<TEXT/ならしゅう、PHOTO/山田耕司(扶桑社) Olegator1977>

あきらめきれない彼との間にうれしい奇跡が起きる本

アプローチ次第で愛は復活する!




あなたにおすすめ