Entertainment

吉井和哉、ダルビッシュ有も。子どもが5人以上いるパパママ有名人

ダルビッシュ有:6人

ダルビッシュ有:6人

『ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ 』

 メジャーリーグで活躍するダルビッシュ有も子どもがたくさんいます。最初にできた子どもは、女優の紗栄子との間にできた息子2人。離婚後、親権は紗栄子が持ち、2人の息子は彼女のもとで育てられています。その後、元女子レスリングの山本聖子との間に子どもが生まれ、出産後に再婚。さらに2人の子どもができ、合計3人の子どもと暮らしています。また、山本聖子が最初の夫との間にできた子どもが1人いるので、ダルビッシュ有の子どもは全部で6人になります。  ダルビッシュ有は、自身のYouTubeチャンネルに料理を作る動画を紹介したり、Instagramに「#パパご飯」のハッシュタグと一緒に料理写真を投稿したり、料理好きの一面も。ママのサポートをしながら、イクメンぶりを披露しています。

吉井和哉:5人

吉井和哉:5人

「SOUNDTRACK~Beginning&The End~」

 ロックバンドTHE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉も実は子だくさん芸能人。アマチュアバンド時代に出会った女性と結婚し、女3人と男1人の計4人の子どもに恵まれていた彼は、その後離婚。48歳のときに、タレントの眞鍋かをりと再婚を発表。眞鍋との間に男の子1人が生まれています。  最近話題になっているのが、前妻との間にできた長男。吉井添の名前で、ファッションモデルとしてTGC(東京ガールズコレクション)にも登場しているのですが、父親譲りの整った顔立ちで「美しすぎる」と評判になっています。

堂珍嘉邦:5人

堂珍嘉邦:5人

「愛の待ちぼうけ / My Angel」

 CHEMISTRYとしてデビューした、ミュージシャンの堂珍嘉邦。2004年にモデルの敦子と結婚し、双子を含む合計5人の子どもをもうけました。2018年末に離婚したのですが、5人の子どもは敦子がシングルマザーとして育てているそうです。  ちなみに敦子は、国際協力NGOのジョイセフで発展途上国の妊産婦をサポートする活動に携わったことをきっかけに、現在は助産師になることを目指して勉強中。2017年に看護学校に入学し、2021年春に無事卒業すると、次は助産学校に入学。子どもを育てながらも、看護学生として忙しい生活を送っているそうです。きれいな顔なのに、すごいエネルギーですね。 <文/佐藤まきこ>
佐藤まきこ
女性誌のエディターやファッションビルの広告・プロモーションのプランナー、コピーライターとして長年経験を積み、フリーランスのエディター・ライターへ。ハワイ在住。Instagram:@hawaii_milestone
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ