Beauty

アンダーサイズまで選べるナイトブラ3選。SMLだけじゃない!

つけ心地が楽でキープさせるならワコール「ナイトアップブラ」

ナイトブラ3選

ワコール【夜のバストケア】Night Up Bra ナイトアップブラ
ノンワイヤーブラ 価格:5,390円〜
(LG着用)

ナイトブラ3選

(※画像:公式サイトより)

 ワコール「ナイトアップブラ」はカップサイズとは別にGというアンダーがあります。  M,Lサイズのアンダーは68,73cmからだったのに対し、Gがつくサイズ63cmから着用が可能です。(LLGサイズは異なります)  よりトップとアンダーの差に合わせたサイズ展開をしてくれているのが嬉しいですよね。  カップの内側はバストの丸みを360度包み込んでくれるパワーネットが入っているので、寝ている時の上下左右の流れを止めてくれます。  しかし、つけ心地はグラモアのものよりさらに柔らかめ。初めてのナイトブラにぴったりです。

PEACH JOHNのコンフォートブラがかなり優秀

ナイトブラ3選

PEACH JOHN コンフォートナイトブラ ¥3,828(本体価格¥3,480)

 PEACH JOHNのコンフォートブラは、想像がつかないくらい伸縮性が高いので、サイズ展開は1,2(M/L)ですがとても体にフィットしやすいです。  カップ入りなのでお泊まりの時にもぴったりで、デザインも可愛らしいので着るだけで気分も上がります。  私は普段Mだとカップが小さく、Lだとアンダーがゆるくズリ上がってくるのですが、こちらは問題ありませんでした!  サイドに流れにくい、などの機能はあまりないのですが、バストに密着する感じがあるので安心感があります。しっかりバストをホールドしたい! お泊まりでも使いたい! という人向けです。店舗で試着もできるので、ぜひ試してみてくださいね。
次のページ 
「寝る時もしっかりケアしたい!」人はナイトブラを
1
2
3
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ