Entertainment
Fashion

山田優と娘のGapリンクコーデが話題。かわいい親子コーデ7選

神田うの母娘のおそろいコーデ 花柄×ピンクで存在感大

 タレントの神田うの(46)は、先月2日、有栖川宮記念公園で撮影したという親子ショットを自身のInstagramに投稿。白のトップスに花柄パンツ、そしてピンクの日傘をあわせて後ろ姿までインパクト抜群のコーディネートとなっています。  日傘は神田うののブランド「UNO KANDA」のものですが、産後子育てに専念するためブランドを終了しており、現在は販売されていないのだとか。ファンからは「子育てがひと段落すれば、またお願いします‼️」と復活を望む声も寄せられていました。

安田美沙子の親子リンクコーデ 抜群のスタイルにも注目!

 タレントの安田美沙子(39)は2019年5月のInstagram投稿で、ベージュ×黒の2トーンでまとめたコーデを披露。親子でトップスとボトムスの色を入れ替えたコーディネートで、「息子くん、ポージングが決まっております。お腹が気になるけど。。。笑」とつづっています。  ファンからは、「とってもお似合いです」「お揃いのコ一デ素敵です」といった反応のほか、「二の腕引き締まってて素敵ですー!」「ミサミサ足長っ!」と安田さんのスタイルに注目するコメントも寄せられていました。
次のページ 
益若つばさ、スザンヌも
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ