Entertainment
Love

高橋メアリージュン&ユウ姉妹「キレイになるには、ダイエットより、恋!」

お姉ちゃんは好きな人ができるとスキップ、ルンルン(ユウ)

お姉ちゃんは好きな人ができるとスキップ、ルンルン(ユウ)

『隣の恋は青く見える』2話より

――メアリージュンさんはどんなタイプなんですか? ユウ「お姉ちゃんは恋愛しているとき、すごくかわいいです。実際にスキップしているわけじゃないんだけど、なにかルンルンしてて、スキップしてるように見えます」 メアリージュン「えへへ(照)」 ユウ「女優のお仕事をしっかりやっていて、長女でクールでみたいな印象があるかもしれませんが、恋愛しているときは、すごく女の子らしくて柔らかい印象です。相手を立てるタイプな気がします」

男性がかっこよく見えるほうがいい

男性がかっこよく見えるほうがいい

『隣の恋は青く見える』2話より

メアリージュン「男性がかっこよく見えるほうがいいので。全然お金のない人と付き合っていたときに、相手の人が、みんなでお花見をするからと差し入れを持っていこうとしていたんですけど、小さなピザ数切れを持っていこうとしていたので、『いやいや、そこは大きいホールをバーンと持っていこうよ、私出すから』って言って」 ユウ「出してあげたんだ(笑)」 メアリージュン「『これ、持っていきな!』みたいにして。すごく大きなピザを持っていったら、すごく好評だったみたいです。相手の評判を上げるのが好きなんです」
次のページ 
昔貧乏だったから貢ぐことはない
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ