Entertainment

2位は山口智子。身長170cm以上と聞いて驚く女性芸能人ランキング

3位 片桐はいり 17%

 3位には、身長172センチの片桐はいり(58)がランクイン。インパクトのある顔立ちと、おかっぱヘアーが印象的な片桐は、日本を代表する個性派女優の一人。2022年春期のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』への出演も決まっています。  身長が高いイメージはないものの、実は7頭身近くあるモデル体型なのです。SNSでは、片桐と街で出くわした人の「身長高くてかなり目立ってた」「顔小さくて背高いのにびっくり」という投稿も見られました。  女優業のかたわら、キネカ大森でもぎりのバイトを続けている片桐。そんな親しみやすい素顔も魅力的です。

2位 山口智子 23%

2位 山口智子 23%

(画像:山口智子公式サイトより)

  2位には、身長170センチの女優・山口智子(56)がランクイン。すっかり女優のイメージが強い山口ですが、元々はそのスタイルを生かしてモデルとして芸能界に入りました。東レキャンペーンガール、アサヒビールのキャンペーンガールを経て、その後女優として大人気を博します。  山口といえば、1995年に結婚した唐沢寿明(58)との仲の良さも印象的。そんな唐沢の山口に対する第一印象が「でかい女」だったそうで、その長身は当時から目を引くものだったことがわかりまるエピソードです。  今年9月からは、亀梨和也(35)主演のドラマ『正義の天秤』(NHK総合)に出演しています。
次のページ 
1位はあの芸人
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ