Beauty

芸能人にもブームの●●ダイエット。超ズボラでも挫折しない理由とは?

 いろいろな方法がブームになるダイエット界ですが、ここ何年か、もっとも注目されているのが「酵素」です。芸能人やモデルさんで、酵素ドリンクや酵素サプリを飲んでいる人がたくさんいるし、よくテレビでも取り上げられていますよね。  他のダイエット法と何が違うのでしょうか?

運動、食事制限で挫折したダイエット難民に人気

ダイエット まずダイエットで挫折しがちなのはエクササイズ。しかも、ダイエット効果が薄い、と言われているんです。ショック! 以前、女子SPA!でもご紹介した『運動指導者が断言!ダイエットは運動1割・食事9割』(著者はイケメントレーナーの森拓郎さん)が今ベストセラーになっていますが、運動で痩せるのは至難の技。  がんばって30分間ランニングをしても200kcal程度(体重50kgの場合)しか消費できず、バタートースト1枚でチャラになってしまいます。  一方で、正しい食事が効果的なのは事実。でも、生野菜、魚、海藻などをバランスよく――って、それができればベストですが、できないから苦労してるんですよ! 会社のデスクでハンバーガー食べて済ます、みたいな忙しい中では、食事で痩せるのも望み薄……。  そんなダイエット難民たちがたどり着くのが、「酵素ダイエット」なんです。  酵素は消化や代謝を助け、私たちの体を維持する「生命の源」。代謝を上げることで、ただ生活しているだけで使うカロリー(基礎代謝量)がアップしていきます。  ところが、この酵素は30代から激減してしまうんです!食べる量は同じなのに、年齢とともに太りやすくなるのは、代謝が落ちている証拠。そこで、ドリンクやサプリで酵素を補おう、という人が増えているわけ。  ところが! 酵素は48度以上の熱を加えると死滅してしまうものが多いので、加熱処理した酵素ドリンクでは酵素がほとんど死んでしまっているとか。  そこで注目されているのが、加熱せずに作られたサプリ「こうじ酵素」です。

生きた酵素を100円で試してみよう

 「こうじ酵素」は、ビタミンやミネラルたっぷりの七穀米を、麹菌でゆっくり発酵させて作ったサプリメント。加熱していないから、生きた酵素を摂れるんです。1日3粒飲むと、人参なら約22本分、きゅうりなら約18本分もの酵素を摂ることができるそうです。変な着色もしてない、マジメな感じのサプリです。 こうじ酵素 さらに、酒粕などに含まれる食物繊維「レジスタントプロテイン」も配合。油を吸着して外に運び出してくれるので、便秘に悩む人にもぴったり。  1日3粒飲むだけなら、どれだけズボラで意志が弱くたって、挫折しないですよね。  美容系サイトで「こうじ酵素」のクチコミを見ると、ダイエットだけでなく、 「翌日スルッと出ました」 「朝すっきり目がさめるようになった」 「肌のコンディションがとても安定しています」 など、カラダ全体が喜んでいるみたい。  百聞は一見にしかず、ということで、「まずはしばらく試してみたい」という方に、今ならラッキーなチャンスがあります!  現在、先着10,000名限定で「こうじ酵素」の「100円モニター」を募集中なんです。7日分に当たる21粒が、送料無料の100円ポッキリ。メーカー側はどう考えたって赤字でしょうが、それだけ自信があるってことですね。  ただし10,000人に達したらモニター募集が終わってしまうこともあるので、お早目に! ◆「こうじ酵素」100円モニターはコチラ <TEXT/女子SPA!編集部  ILLUSTRATION/Toranosuke>
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ