Entertainment

熊田曜子の一言にスタジオ静まり返る/ユーミン、しまむらでショッピング?!

③マツコ、50歳手前で「食欲も人並みに」 以前は「一食で三合」

ORICON NEWS 10/18(月)ほか  18日、マツコ・デラックスが『令和3年度北海道米』の発表会に出席。食欲が落ち着いてきたと語りました。  もうすぐ50歳のマツコさん。かつては一食で三合ほど食べていたそうですが、いまはお茶碗3杯ほどになったんだとか。それでようやく「“よく食べる”人並みよね」と、ユーモアを交えてごはん食をアピールしていました。  一食三合食べ続けても壊れなかった内臓に拍手。

④吉高由里子&近藤春菜の寸劇動画にファン歓喜「ホント仲良し」「大好きです」

クランクイン! 10/17(日)ほか
 近藤春菜が16日に自身のインスタグラムを更新。仲良しの吉高由里子とコント動画をアップしました。  このコント、ドラマ『最愛』(TBS)の撮影現場を、春菜さんが訪れた際のお遊びなのだそう。婦人警官の格好をした春菜さんから、吉高さんがピストルを奪い取る展開に、フォロワーも大ウケしていました。  おふざけでもマスク着用は忘れない。これもニュースタンダード。
次のページ 
小川彩佳アナ、田中みな実と青学大で同じサークル
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ