Entertainment

木下優樹菜さん、活動再開に意欲。復帰決定&間近とウワサの4人

小室哲哉 復帰を発表

 10月1日、音楽プロデューサーの小室哲哉(62)率いる「TM NETWORK」が6年ぶりに再始動することを発表しました。  小室といえば、2018年に女性看護師との不倫疑惑が発覚。不倫報道を受けて開いた記者会見で「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明していました。当時妻だったKEIKO(49)とは、今年2月に離婚が成立しています。  会見後はアーティストや企業への音楽提供をするなどしていましたが、どれも自発的な活動ではなかったそう。今回の完全復活に際して、小室はこれまでの騒動を謝罪した上で「体力は以前より後退しましたが、なにより音楽を創るアイデアとエネルギーは確実に進化していると感じています。TMはTMなりの活動をしたい。僕は僕なりの創作をしたい。」と言及しました。  多額の借金を抱えているという報道や、逮捕で執行猶予5年の判決もかつてあり、波乱万丈の人生を送ってきた小室。再び小室サウンドを世界へ轟かし、世間に元気を与えてほしいです。

石川梨華 夫の野球選手引退。復帰説も

(画像:石川梨華オフィシャルブログより)

(画像:石川梨華オフィシャルブログより)

 元モーニング娘。の石川梨華(36)は、プロ野球選手の夫・野上亮磨選手(34)の引退をきっかけに、芸能活動再開が噂されています。  石川は、2017年に野上亮磨選手と結婚。その後は2018年と2020年に男の子を出産しており、芸能活動をセーブして育児と夫のサポートに専念していました。そんな中、石川は今年7月のブログで、10カ月ぶりにセルフィーを公開。さらに「みんなはあの頃の 自分大好き梨華ちゃんに また会いたい??」「実はね 密かに 梨華ちゃんスイッチ そろそろ入れようかなと 自分磨き始めてます」と言及しており、ファンの間で“石川梨華復帰説”が浮上していました。  その数ヶ月後に、野上選手が今季限りでプロ野球選手を引退することを表明したことで、噂はさらに濃厚に。真相はまだ分かりませんが、妻となりママになった石川の復帰が楽しみです。  以上、「芸能界引退、活動休止後に活動を再開した芸能人」をご紹介しました。芸能界を引退、休止した理由は人それぞれですが、かつて第一線で活躍していた方々の姿をもう一度見れることは楽しみですよね。休止期間を経て、また元気な姿を見れることを期待しましょう! <文/るしやま>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ