Beauty

下半身デブはもうイヤ!履くだけでスリムになれるアイテムにモデルも注目

ダイエット くびれたウェストにキュッと上がった小尻。そんな憧れボディを目指して日々ダイエットに励んでいるのに、なぜか全然効果が出ない!という人は「骨盤のゆがみ」が原因かも!?

 ここ数年、骨盤矯正に着目した「骨盤ダイエット」がブーム。でも、なぜ「骨盤のゆがみ」を直すことが「痩せ」につながるのか、イマイチわかりませんよね。

 そもそも、骨盤が開いていると内臓の位置が下がってしまい、お腹がぽっこりと前に出てしまうそう。さらに、骨盤のゆがみは、顔のゆがみ、猫背、O脚、垂れたバストやヒップの原因になるとも言われています。

 また、骨盤のゆがみを整えると圧迫されていた神経や血管の働きがスムーズになり、基礎代謝がアップして痩せやすい体質へと導いてくれるのだとか。

 そうとわかれば、今すぐに骨盤矯正したい! でも、整体院に通うには時間もお金もかかるし、放っておくとすぐ元に戻ってしまうらしい……。そこでおすすめなのが、“履くだけ”で骨盤矯正できる「グットギュット骨盤ショートスパッツ」。骨盤フィットネスマスターの高橋尊雄先生も推奨する、かなり本格的なスパッツなのです。 

芸能人やモデルも愛用するオシャレなスパッツ



@cosmeクチコミランキング ボディ・バスグッズ部門第1位受賞

@cosmeクチコミランキング ボディ・バスグッズ部門第1位受賞

 @cosmeクチコミランキング ボディ・バスグッズ部門第1位受賞(2012年8月1日~10月31日)、楽天 ダイエット・健康部門第1位を獲得するなど、発売以降その評判がクチコミで広がり、爆発的に売れているというこのアイテム。

 何がそんなにすごいのかというと、市販の製品を上回る「強度レベル10」の強圧で、サイドからしっかり骨盤をサポート。強力に締めるだけではなくて、骨盤周りに施した3つの強弱ラインが人間の動きに合わせて“締めたり緩めたり”することで、骨盤周辺の筋肉を鍛えて骨盤を正常な位置に戻してくれるというのです。

 その機能性の高さは、「履くだけで強圧ラインが疑似・整体のような骨盤補整が可能になる」と、骨盤フィットネスマスターの高橋先生も太鼓判を押すほど!

 スタイルが抜群なことで知られる芸能人やモデルにも愛用者が多数いるんです。

元モーニング娘・市井紗耶香さん

元モーニング娘・市井紗耶香さんもオススメ

 そして、その履き心地については@コスメにもたくさんのクチコミが寄せられています。そこで一部ご紹介。

とても小さくてびっくりしましたが、伸びが良くとても履き心地が良いです。グットギュットしている感じがとても心地よい! 姿勢も意識するのでとても良いと思います。骨盤矯正で美尻になれるといいのですが。期待して使い続けます」( リア525さん/35歳)

履くだけでスタイルがよく見えます。特にヒップラインですね。自然にキレイなラインになり、周りからは『痩せた?』なんて言われちゃいました」(洋風不思議ちゃんさん/24歳)

「商品を見たとき、すごく小さくて私に入るのって思うんですが、案外スポッとはけちゃいます。ミニスカートやショートパンツをはいてもはみださず外出中もお家でくつろぎ中も難なくはけます。締め付け感も骨盤を締めて、歪みを正してくれてる感じがして毎日はきたくなりますよ」(yori1225さん/23歳)

ショートパンツ

こんなに小さいからファッションの邪魔にならない!

 クチコミにもあるように、「グットギュット骨盤ショートスパッツ」はショート丈を採用しているところもポイント。ミニスカートやショートパンツを履いてもはみ出ないから、好きなファッションを楽しみながらぽっこりお腹やお尻のたるみをカバーしてくれるのもうれしい限り。気持ちのいい締めつけ感なので、寝ているときも苦しくならず24時間履くことが可能なんです。

 履くだけで骨盤矯正しながら、ウェストくびれやヒップアップ効果も期待できるなんてお得感も満載ですよね。忙しい女子やズボラな女子でも、これなら手軽に続けられるはず。肌の露出が多い夏に、大活躍すること間違いなしですよ!

●「グットギュット骨盤ショートスパッツ」通販サイトはこちら

<TEXT/安田きらきら>




あなたにおすすめ