Entertainment

“最もセクシーな男性”に選ばれた52歳俳優「僕よりふさわしい人がいる」

18年連れ添っている妻は「ぼう然」

 私生活では、映画の広報担当をしていたジュリーさんと2003年に結婚。現在、17歳と12歳の子供がいる。  18年連れ添っている妻のジュリーさんは、このニュースを聞いて、最初は仰天したそう。ただ、こんなふうにも言ってくれたそうだ。 「彼女はぼうぜんとしていたよ。でも彼女は、このことについてとても優しくてね。くすくす笑って、ちょっとショックを受けた後、『みんな、よくわかってるわね』って言ってくれたんだ。すごく優しいだろ。彼女はたぶん、真実を語ってはいないけれど、それ以外に言いようがないだろう?」  大スターになった今でも「家族と家で過ごす時間が一番幸せ」と語るポール。妻と子供を大切にしているところも、セクシーな男性に選ばれた所以かもしれない。

この称号にしっかり寄りかかっていく

 さて、「最もセクシーな男性」という称号にふさわしい人は、ほかにもたくさんいると謙虚に語っていたポールだが、今後は大いにこの名誉を自慢するつもりだそうだ。 「この称号にしっかり寄りかかっていくよ。遠慮なんかしないよ。名刺だって作るつもりだ。でも友人たちは、そんな僕をボロクソに言うだろうな。でも、彼らにはそうであってほしい。だからこそ、彼らは僕の友達なんだ」
次のページ 
歴代の受賞者たちとの交友も楽しみ
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ