Entertainment

結婚5日後に夫の“隠し子”が発覚。セレブ妻は知っていたのか?

パリスには正直に伝えていた

 さて、ここで気になるのが、パリスとの結婚生活への影響だ。 「カーターは、パリスとの関係が始まった時点で、その件について正直に伝えていました」  関係者はこう明かし、パリスは前からその事実を知っていたと証言。そのうえで、2人が、「将来自分たちの家族を持つことを楽しみにしている」と話している。  自分たちの家族を作るべく、今年1月にはカーターと共に体外受精(IVF)の治療中であることを公表していたパリス。結婚を機に、カーターの娘のステップマザー(継母)となったわけだが、義理の娘と今後どのように関わっていくのか。その動向にも関心が集まっている。

娘とはたった一度しか会っていない

 子供を認知して経済的援助もしっかり行い、妻となるパリスにも事実を伝えていたカーター。本人なりに誠意をもって対応しているし、当事者間でトラプルに発展しているわけでもないようなので、今さら「隠し子発覚!」と騒がれるのは、いささか妙な感じもするが……。  ただ、女の子の母親であるローラは、複雑な心境を抱いているようだ。というのも、カーターはこれまで、娘にたった一度しか会っていないのだとか。9年前に誕生したときには会ったものの、それ以降は全く交流がないのだという。 『ページ・シックス』などの現地メディアによると、女の子本人も、父親であるカーターに会いたがっているようだ。特にここ最近は、パリスとの結婚のニュースで、カーターの姿を見る機会が増えたことで、父親を知りたいと思うようになったという。  ローラは、カーターとパリスに対し、「何かを求めるつもりはない。ただ、娘の人生に関わってほしい」と呼びかけている。  また、女の子はカーターに向けて、「お父さんと仲良くしたい」という気持ちを伝える手紙を書いたとも報じられている。女の子はもちろんのこと、関係者それぞれがハッピーになれるような結果が訪れることを願いたい。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ