Entertainment

木下優樹菜「怖くね?」週刊誌取材に苦言/出川哲朗と小室圭さんの意外な交友とは?

③ホラン千秋 千鳥・大悟の女性への“幻想”をバッサリ「そんなわけねぇだろ!」

スポニチアネックス 11/14(日)ほか
 13日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日テレ)にホラン千秋が出演。千鳥の大悟が女性に抱く幻想に、強烈なツッコミを入れました。  付き合う男性に27個も条件があるというホランさん。その中の、「『女性はかわいい部屋着を着ているだろう』と幻想を抱いていない人」との項目に注目した大悟さん。  テロッテロのTシャツにスウェットで過ごすというホランさんに対して、「それでもいいんやけど、(幻想を)抱いてるのは抱いてる。モコモコの短パンの…」と食い下がったのですが、「そんなわけねぇだろ!」と、ホランさんから一蹴されていました。  ホランさんのニュース読みが安心できる理由がわかった気がします。

④きゃりーぱみゅぱみゅ“極太眉メイク”にファン衝撃「加藤諒かと思った夢に出そう」「早よ元の顔に戻って」

中日スポーツ 11/16(火)ほか
 きゃりーぱみゅぱみゅが16日に自身のインスタグラムを更新。“極太眉メイク”を披露しました。ただの太眉じゃなく、おでこの半分ぐらいの幅で繋がったど迫力。  フォロワーからは、「これは西郷どん?」とか「加藤諒かと思った夢に出そう」と面白がるコメントの他、「早よ元の顔に戻って」と本気で怖がる人もいたようです。  改名、“きゃりーばみゅばみゅ”。
次のページ 
EXIT兼近大樹、筋骨隆々のセクシー入浴カット
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ