Gourmet
Lifestyle

なんでデスクにステーキが?! 正体を知って二度驚き「食べられない飯テロ」

デスクに分厚いステーキがドン!

 デスクにも置けるオモシロ食品サンプルアイテムは他にもあります。
いわさきの食品サンプル

これは「和からしいろマーカー」を立てられるように作ったという、大根のマーカー立て。冬に使いたい!

 ジオデザインの人気商品「和からしいろマーカー」が立てられるように、食品サンプルのおでん大根を掛け合わせたものや……
いわさきの食品サンプル

分厚いステーキは職場での飯テロ間違いなし!

 分厚いステーキのペン立てなど、話題だけでなく、仕事中の食欲もそそってしまうこと間違いなしですね。

オススメ商品1位 こぼれちゃった……! なアイテムたち

 おすすめ1位は、いたずらにも使えるリアリティあふれすぎる「こぼれちゃった……!」アイテムたち。「サンプルならではの表現と安めの価格でおすすめ」とのこと。
いわさきの食品サンプル

どう見ても怒られ案件!? ぜひ、コーヒー缶を添えて

「こぼれたコーヒーは、塩ビを自然に流れるように作ったこだわりアイテムです。いつ頃からか食博覧会のブースに置いていたのですが、売上げも良く人気でしたね」  気づいたときにはあったとのことで、最初に考えた方はイタズラ好きだったに違いありません!
次のページ 
ぎゃー! 溶けたアイスがパソコンに……!
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ