Entertainment

フワちゃん、大御所女優から説教/新庄監督の整形費用の総額は?

③下戸のみちょぱ “2次会なし”飲み会変化に「ありがたい」「飲める人は集まってまた行ったり」

スポニチアネックス 11/28(日)ほか  11月28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS)に池田美優が出演。コロナ禍で変わった飲み会について語りました。  お酒が飲めないみちょぱにとって、2次会がなくなる傾向はウェルカムな様子。飲みたい人たちは「その人たちは集まってまた行ったりすると思う」と、お酒好きとそうでない人との棲み分けが進むと予想していました。  とはいえ、同じく出演していたお酒好きな藤田ニコルでさえ、外飲みは激減したとのこと。「今は22時くらいにお風呂入ってすぐ寝ちゃう」と語り、コロナ禍で生活習慣まで変わってしまったそう。  こりゃコロナ収束しても居酒屋さんはキツいかも。

④工藤夕貴、50歳のビキニショットを公開!「スタイル良すぎ」「奇跡の体型」と絶賛の声

スポーツ報知 11/29(月)ほか  工藤夕貴が11月29日までに自身のインスタグラムを更新。ビキニ姿の写真をアップしました。  仕事終わりにテラスのジャグジーから夕日を眺めているところを収めたショットで、「波の音を聴きながらのんびり熱々のお湯に浸かり、炭酸水を飲む至福 生きてるって良いなー」と充実感たっぷりの投稿でした。  湯冷めしませんように。
次のページ 
吉井和哉、相撲部屋に入れられそうに
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ