Entertainment

3位は神木隆之介、結婚したらショックなアラサー俳優ランキング。納得の1位は

12位 竹内涼真

 12位には、竹内涼真(28)がランクイン。爽やかイケメンのイメージから、最近は一気にワイルドな印象になった竹内。池井戸潤の小説を原作にした映画『アキラとあきら』では、横浜流星(25)とのダブル主演を務めることが発表されています。
12位 竹内涼真

『竹内涼真 2022年 カレンダー』(ハゴロモ)

 竹内といえば、女優・モデルの三吉彩花(25)との熱愛報道が有名ですよね。今年はじめにゲスト出演した『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、放送には乗らなかったものの「今結婚すべきか?」と占い師に相談していたという話も。真相はいかに……。

 11位 新田真剣佑/10位 福士蒼汰

 11位には、新田真剣佑(25)がランクイン。『ONE PIECE』のハリウッド実写ドラマではゾロ役に決定し、今や世界を股にかけて活躍する俳優です。女性とのツーショット姿を週刊誌に撮られるなど、女性の影を感じさせる報道も多く、もしも結婚したら喪失感を感じるファンが多そうです。  10位には、福士蒼汰(28)がランクイン。綾野剛主演のドラマ『アバランチ』(フジテレビ系)では警察官としての熱演も話題です。英会話を得意とする頭脳派で、知性的なイメージが素敵な福士。そんな彼は、4年前に出演した『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で「40歳くらいで結婚したい」と語っていましたが、この数年で心境に変化はあったのか、気になるところです。
次のページ 
結婚願望がない俳優たちも
1
2
3
4
5
6
7
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ