Beauty

耳にはめるだけ、顔をシュッとする便利グッズ。つけてすぐ目元がUP

目元が数ミリ上がっている!

 耳は折りたたまれていますが、音は聞こえるので、テレビや動画を観ることもできちゃう。
つけたまま口や顔の筋肉を動かすとより効果的。

つけたまま口や顔の筋肉を動かすとより効果的。

 装着時に、口や顔の筋肉を動かすとより効果的だそう。試しに、「あ・い・う・え・お」と口を大きく動かしてみたら、耳下からフェイスラインにかけての筋肉に負荷アリ。いかにも効きそうな感じ。  これ、一言でいうと、めちゃくちゃ気持ちがいいです。耳が中央にギュッと寄せ集められる感じが、何ともたまりません。  おそらく自分の手“だけ”でもできるのだろうけれど、腕を持ち上げて耳をつまんでいると、肩が凝りますから。“手放し”状態でいられるのは、姿勢がラク。  それに、上からも、下からも適度な圧がかかって、耳だけではなくそのまわりまで刺激されているよう。伸びのよいシリコン素材が使われているので、ギュウギュウと硬く、窮屈に締めつけられるような感じではなく、心地よい刺激が続きます。  あと、つけている間は、垂れ下がってきた目元が数ミリ上がっているんですよね。もういっそのこと、このままでいたいのだけれど、長時間の使用はNGとのこと。残念ですが、取り外します。

耳がポカポカに。手軽だから続けられる

 と、ここで、耳が解放されると、その周辺や頭皮までもがブワーッて。めぐりが良くなった、とでもいうのでしょうか。ポカポカして、ホワーッとして。しばらくは耳の位置ごと、ほんの少し引き上げられたように見えたり、見えなかったり。  もちろん、ハッキリとわかるほどのリフトアップ効果や小顔効果をすぐに得られるわけではないけれど、ゴリゴリに凝り固まって微動だにしなかった耳、耳まわり、頭皮が緩む気持ちよさは感じられるはず。  ひいては、使い続けることで、フェイスラインのたるみ改善にも期待大? 筆者の場合、1週間毎日使ってみたら、だらしがなかった顔面に少しずつ気合いが入ってきたので、このまま採用決定です。 【他の記事を読む】⇒この記者の記事一覧はこちらへどうぞ <文/高木沙織>
高木沙織
美容ライター/ヨガインストラクター/ビューティーフードアドバイザー/スーパーフードマイスター。多角的に美容・健康をサポートする活動を行っている。過去には『AneCan』『Oggi』の読者モデル、ファッションモデル、ナレーター等も経験。Instagram:@saori_takagi
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ