Lifestyle

3COINS「USB肩パッド」で背中・肩ホカホカ、この冬のヘビロテ決定

ちょうどいいサイズ感、重さは感じない

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
USBを指した状態で使います。

USBを指した状態で使います。

 ピンク×白のモコモコ。かわいらしい見た目と、ふんわり柔らかな手触りをした「電熱線入り肩パッド」は、USB充電器もしくは、リチウムイオン電池から電源を取って使用します(別売り)。 ※出力電圧5V、出力電流1A以上のPSEマークのあるリチウムイオン電池を使用すること  まずは、「電熱線入り肩パッド」のフロント部分のボタンを外して、肩に乗せて。
肩に乗せます。

肩に乗せます。

※必ず、衣類の上から使用すること。  再度、ボタンを留める。
ボタンを留めます。

ボタンを留めます。

 背中の上部が覆われるデザイン・サイズ感です。
背中の上部が覆われるサイズ感。

背中の上部が覆われるサイズ感。

※重さは、ほぼ感じないレベル。柔らかな炭素繊維が使われていて、熱源の存在感・違和感には気がつかないほどです。
重さはほぼ感じない。

重さはほぼ感じない。

スイッチオン! 温度調節は3段階

 あとは、電源にUSB端子を接続して、スイッチを入れるだけ。
スイッチオン!

スイッチオン!

 電源・温度調節ボタンをON(長押し2秒)。  ランプが点灯し、「速熱モード(赤ランプ)」に。
「速熱モード(赤ランプ)」

「速熱モード(赤ランプ)」

 おお、すぐに温まり始めました。温かくなるのが早い、早い! ものの1分で、ほんわり・ぽかぽか。  いい感じの背中の温もりにウットリ・ウトウトし始めた10分後。自動的に、「強(黄色ランプ)」にモードチェンジ。
「強(黄色ランプ)」

「強(黄色ランプ)」

「強」でも、十分温かい。例えるなら、ホットのペットボトルを背中に当てている温度感。伝わります? そんな感じの、心地良いぬくもりです。  それでも熱いようであれば、電源・温度調節ボタンをポチッで、「弱(青ランプ)」まで温度を下げることができちゃう。
「弱(青ランプ)

「弱(青ランプ)

 電源を切るときも、電源・温度調節ボタンを長押し2秒。 ※電源投入後、1時間経過すると自動的に運転が停止します。
次のページ 
1時間使ってみた感想は?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ