Beauty

生え際の白髪にカラートリートメントが便利!1回できれいに染まる

時短美容家愛用!カラートリートメント①

時短美容家愛用!カラートリートメント

(左)「ボズレー カラートリートメント」、(右)「サイオス カラートリートメント」

 こちらは、実際に筆者が愛用しているカラートリートメント2種類です。それぞれに利点があり、気分や必要に応じて使い分けています。 「サイオス カラートリートメント」は、もう数え切れないほどリピートしている製品で、塗布してからの放置時間“わずか5分”と短いのに、しっかり色がつくところが時短美容的にも優秀すぎるポイント。しかも濡れ髪にも使えるから、入浴中に「そういえば白髪を染めたかったんだ!」と思い出したときに使えるのは、地味に嬉しい……!  使用後の髪へのごわつきもありません。カラーは<ナダークブラウン> <ライトブラウン> <アッシュブラウン>の2色展開で、染めたい白髪の位置に合わせて色を調整できるのもよく、周辺の髪色に合わせた微調整も簡単なことから、長期にわたってガチで溺愛中です。

時短美容家愛用!カラートリートメント②

時短美容家愛用!カラートリートメント②

(左)「ボズレー カラートリートメント」、(右)「サイオス カラートリートメント」

ボズレー カラートリートメント」は、この秋に新登場した製品で、髪のツヤ感を高めながら白髪ケアができるところがポイント。コシやボリュームアップを狙える製品でもあるので、主にペタンとしてきた頭頂部の白髪に愛用中。カラーは<ナチュラルブラック>と<ダークブラウン>の2色展開です。  リンゴ幹細胞、竹幹細胞、機能性ペプチドの独自処方である「ブラックリバース処方」も魅力的。部分的に少しだけ出てきている白髪ケアにも最適だと思って使っています。  使用後の髪にツヤ感が出やすいので、パサつきを感じやすい今の時期にも重宝。白髪ケアをしたあとに別でトリートメントをする必要がないのが時短美容目線でも高ポイントです。
次のページ 
カラーの選び方のポイント
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ