Entertainment

マヂラブ、ゆりやんら7組“奇跡の変身写真館”。もう中がこんなイケメンだったとは!

阿佐ヶ谷姉妹 人気雑誌の表紙風ショットが素敵

阿佐ヶ谷姉妹は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る。」のコーナーにて、数々の人気雑誌の表紙風ショットに挑戦してきました。 『Ray』風ではガーリィ&フェミニンに、『Oggi』風ではクールに、『CanCam』風ではあざと可愛い女子にetc……本物の表紙と遜色ない本格的な出来映えのものばかり。いつか本当に表紙モデルとしてデビューしてくれることを願っています!

ぼる塾 ふんわり可愛く変身

5月号の『CanCam』で変身メイクに挑戦したぼる塾の3人。ふんわり可愛い女の子らいしいメイクとファッションに身を包んだあんりと田辺さん、表情が普段と全く違うことにビックリです。やっぱり女の子なんですね~。 もともとファニーな顔立ちのはるちゃんに至ってはアーティスト感も漂うほど。
(画像:株式会社クーリア プレスリリースより)ぼる熟 モコモカ

(画像:株式会社クーリア プレスリリースより)

株式会社クーリアのオリジナルキャラクター「モコモカ」とのコラボでも、600体のぬいぐるみに囲まれたラテカラー衣装のぼる塾が見られます。こちらも可愛い!
次のページ 
ニューヨーク、空気階段も
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ