Entertainment

水原希子、真っ赤なTバック姿に反響/マツコが“全裸生活”卒業のツラい理由とは?

③紗栄子のセーラー服姿にファン仰天「奇跡の35歳!」「なんでこんな違和感ないんや」

ENCOUNT 12/15(水)ほか  14日、紗栄子が自身のYou Tubeチャンネルを更新し、セーラー服姿を披露しました。  誕生日企画に、修学旅行をテーマに選んだ紗栄子さん。星野リゾート、リゾナーレ那須への小旅行に、セーラー服姿で登場したのでした。「35歳だよ」と照れつつ、コメント欄には「奇跡の35歳!」なんて声もありました。  尋常(じんじょう)じゃない若々しさに、燃えたぎる生命力を感じます。

④7月に離婚の有村昆、3歳長男とYou Tube初共演 今後は「家族ネタも」と意欲

デイリースポーツ 12/13(月)ほか
 11日、有村昆が自身のYou Tubeチャンネルで3歳の長男とのキャラ弁作りの様子をアップしました。  映画『ミニオンズ』のキャラ弁にチャレンジということで、卵焼きや海苔で登場キャラを再現した有村さん親子。  苦戦した有村さんは、「難しい!毎日作っているお母様方はすごい」と、世のママたちに感心しきりでした。今後も家族ネタの動画をアップするそうです。  頑張れ、アリコン!!(棒読み)
次のページ 
滝沢カレン、自宅に近藤春菜を上げないワケは?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ