Love

えっ…彼から届いたお別れLINEにボーゼン。私への不満を箇条書きに

沖縄旅行で愛を深めるはずが…

「初めての沖縄旅行で、それはもうすごく楽しかったですよ。しかも大好きな彼が隣にいるので余計に楽しかったです」
沖縄旅行で愛を深めるはずが…

写真はイメージです。

 沖縄旅行を満喫した2人はそこで初めての夜を迎えることになります。実は、美希さんは恋愛初心者でそれまでお付き合いの経験も少なかったそうです。なのでベッドの上でも彼氏に任せっきり。とくに盛り上がるわけでもなく、あっけなく終わってしまったそうです。 「私自身はとくに気にはしていませんでした。旅行自体は楽しかったですし、でも、彼は違ったようです」

突然の交際解消の申し出に困惑

 旅行を終えて東京に戻ってしばらくした後に、N雄さんから1通のLINEが届きます。そこには長文で関係を解消したい旨が書かれていたのです。 「一応ではありますが、本当に申し訳ないと断りと謝罪はありましたけど、私が悪かったところが事細かにずらーっと箇条書きで列挙されていました。要するに私には女性としての魅力が全く無いから解消したいってことが書かれていたのですが……しかも、高学歴で頭が良いから理路整然としていて、言い返せる余地なんてまったくありませんでした」
N雄さんから送られてきたLINE

N雄さんから送られてきたLINE(美希さん提供)

 それに美希さん自身も思い当たる節はあったため、別れの申し出を承諾することにしました。 「N雄は、駆け引きで別れようなんて言うような人でもありませんでしたし、すがってもどうせ無駄だって分かってましたから」  理想の彼氏とのお付き合いはあっけなく終わりを迎えました。
次のページ 
フラれた美希さんがとった行動は?
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ