Lifestyle

気が強いセレブママ友にうんざり…息子の大ピンチを救って立場逆転

ママ友たちと箱根へ日帰り旅行へ

 ある日のランチ会のこと。この日のランチ会のテーマは「春の行楽」についてだったそうです。
ママ友たちと箱根へ日帰り旅行へ

写真はイメージです。

「ボスママがですね、『箱根の美術館に行って~、その後は湖の辺りで富士山を見ながらランチなんてどおかしら~?』なんて言い始めて……」  ボスママの提案に、他のママたちは作り笑顔で首を縦に振っています。夏樹さん曰くこれはいつもの光景だそうです。そんなこんなであれよあれよと箱根日帰り旅行が決まってしまいました。

ボスママ自慢のポルシェが動かかなくなる

 行楽日当日の朝、ボスママから夏樹さんのスマホにLINEが届きます。何だろうと思って読んでみると、「彼女の自慢の愛車であるポルシェ・カイエンが突然動かなくなってしまった」とのこと。
ボスママ自慢のポルシェが動かかなくなる

夏樹さんとボスママのLINEトーク画面のスクショ(夏樹さん提供)

「仕方ないので私が車を出すことにしました。親戚から格安で譲り受けた10年落ちのトヨタ・エスティマなんですけどね」  ボスママの家に寄ってピックアップして、箱根へ向かいます。車内では子どもたちが大はしゃぎ。特に目立った渋滞にハマることもなく進んでいきました。  事件は小田原厚木自動車道を走行中に発生しました。
次のページ 
箱根へ向かう途中、緊急事態が発生!
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ