Entertainment

佐藤大樹、濃厚ラブシーンを振り返る「どうしたらヒロインが美しく見えるか研究した」

1年後にアリーナツアーを開催したい

IMG_9785――あと3年で30代になると思いますが、どう過ごしたいですか? 佐藤:人生設計はするタイプなのですが、想像したことないですね(笑)。1~2年くらい先のことはするのですが、さすがに30代はノープランです。1年後で言うと、FANTASTICS from EXILE TRIBEが肝になってくると思います。4~5年目で熟成してきて垢抜けてきて、次のステップに行くか行かないかを問われてくる。  なので、アリーナツアーを今から1年後に開催したいという明確な夢はあります。代表曲は焦らず、今求められてること、目の前の仕事をひたすらやるだけ。今のメンバーのポテンシャルがあれば結果はおのずとついてくると思っているので、後はそこに個人活動で主題歌も歌う作品を持ってくるとか、僕じゃないメンバーが当たり前のようにやっている立ち位置にしたいんです。  いずれはリーダーになることも含めて、テーマみたいなものも掲げたいなと思っています。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます ©「liar」 製作委員会 <取材・文/トキタタカシ ヘアメイク/大木利保(CONTINUE) スタイリスト/吉田ケイスケ>
トキタタカシ
映画とディズニーを主に追うライター。「映画生活(現ぴあ映画生活)」初代編集長を経てフリーに。故・水野晴郎氏の反戦娯楽作『シベリア超特急』シリーズに造詣が深い。主な出演作に『シベリア超特急5』(05)、『トランスフォーマー/リベンジ』(09)(特典映像「ベイさんとの1日」)などがある。現地取材の際、インスタグラムにて写真レポートを行うことも。
1
2
3
Cxense Recommend widget
【配信情報】
liar』はMBS/TBSドラマイズム枠にてMBS(毎日放送)毎週火曜深夜0:59~、TBS毎週火曜深夜0:58~放送中。
TVer&MBS動画イズムで全国無料見逃し配信。
dTVで見放題独占配信ほか、スピンオフドラマ「liar~すれ違う恋~」独占配信
©「liar」 製作委員会
あなたにおすすめ