Gourmet

カルディの“食べる調味料”が調味料の粋を超えてる!混ぜるだけで作れるカレーは簡単の極み

というわけで、チーズと卵を使ったお気に入りレシピをご紹介します。包丁の出番もなく、とにかく簡単の極み!

即席チーズカレー

食べるガラムマサラ ご飯にお好みの量の「食べるガラムマサラ」を混ぜ合わせます。 食べるガラムマサラ そこへ溶き卵を流し込み… 食べるガラムマサラ 最後にとろけるチーズを乗せたら、あとは電子レンジで温めるだけ。時間がある時にはオーブンで焼くとさらに香ばしさも加わってより美味しくなります。 食べるガラムマサラ 元々「食べるガラムマサラ」自体が深みのある味わいなので、他に調味料を加えずとも簡単に美味しく出来上がるのが嬉しい。混ぜて乗せてチンをすれば数分で完成するため、時間のない時にも重宝しています。

スパイス香る卵焼き

食べるガラムマサラ 溶き卵に小さじ1杯ほどの「食べるガラムマサラ」ととろけるチーズをよく混ぜ合わせて作った卵焼きも絶品。食欲をそそる香りと味でご飯が進みます。大人のお弁当のひと品にもぴったり! 上記の2つのレシピは卵とチーズの組み合わせが辛味をマイルドにしてくれるので、あまり辛いものが得意ではない人にもおすすめです。 「食べるガラムマサラ」は家に1つあるだけでメニューの幅をぐんと広げてくれる頼もしい存在。本格的な味の時短メニューを叶えてくれる魅惑の調味料、みなさんもぜひ試してみてください。 【関連記事】⇒なぜ“ゆで卵の調理器”が爆売れ中?使ってみたら、卵1パック瞬殺だった 【他の記事を読む】⇒シリーズ「美容のツボ&家事のコツ」の一覧はこちらへどうぞ <写真・文/鈴木美奈子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
鈴木美奈子
雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ